こんばんは星
のんべえSちゃんです生ビール

お久しぶりです!
コロナの影響で、かれこれ2週間以上引きこもり生活を送っておりますが、私は元気です筋肉

皆さんもお元気でしょうか?

最近はDEKACHOとして相棒(愛犬)と共に
近所をパトロールしておりますパトカー


しわしわのDEKACHO Tシャツ


昔の私だったら、これは着れなかった。

どうして?

だっていい年して恥ずかしいじゃん!
着れたとしても私が着たらダサいし…
モテないやつじゃんえー

とか言って着たくても諦めていたと思います。

しかし私も虹視力🌈を学んできた!
今は自分が着たいから着る。以上。
ということで堂々と着られるようになりました。
嬉しい笑い泣き

本当に着たいものを着ると、心も体も喜んでいるのがわかるし、DEKACHOでもモテます!
(まだモテてませんが、きっとそう笑)

とりあえず、父親はなんだか喜んでましたお祝い


明日も相棒とパトロールして過ごそうと思いますパトカー
相棒のアトムくん


今回は皆さんに元気にしてる事をお伝えする為だけの記事で、ごめんなさいチュー


いつもありがとうございますキラキラ
また亀ペースで書いていきます🐢