こんにちは雪だるま
のんべえSちゃんです生ビール

今日は私の誕生日誕生日ケーキ
無事、37歳を迎えることができました。
わーいキラキラ

過去の私は誕生日って祝ってもらえることがいいこと。
祝ってもらえない自分は価値が無い。
くらいに思っていたので、せっせと人の誕生日にお金を費やしたり、サプライズを計画してお祝いし、お返ししてくれるよね⁈と非言語で圧をかけるドクロということをずーっとしていました。


お返しでお祝いしてくれない人に対しては、
あいつなんなの⁈ムキー二度と祝ってやらねームカムカ
と腹を立て、お祝いしてくれた人に対しては
感謝を伝えるものの、祝ってもらって当然だし。私だってあんなにやってやったのだから。と思っているという、とんでもねー女をやっておりました(笑)


みんな、ごめんね笑い泣き





自分の価値は自分が決めていい事を知り、
何度も外側に委ねそうになる度に決め直して
いくうちに、祝ってもらえてももらえなくても
どちらでもいい。と思えるようになりました。

本当に祝いたい!という人にだけエネルギーを使えるようになったので、とっても気持ちがいいし
楽しいキラキラ
相手も幸せそうおねがい


お祝いするって本来こういうものよねラブラブ


各界から続々とお祝いのメッセージやプレゼントが届いてるわけじゃないし、彼とお誕生日デートする予定もないけど、穏やかで安心感に包まれたお誕生日を迎えられました。



自分で自分の価値をわかっている安心感。


37歳の私が手に入れた最高のプレゼントですプレゼント
おめでとう、Sちゃんお祝い
これからもよろしくねウインク