あけましておめでとうございます🎍
2020年ものんべえとして生きていく!
のんべえSちゃんです生ビール

皆さん、2019年は大変お世話になりましたキラキラ
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますねずみ


2019年は振り返ると、自分がそれを本当にやりたいのかどうかわからなくなってしまったり、動くと決めても動けなかったり。
大分迷走した1年でしたもやもや

でも12月にそんなことはどーでもよくなるくらい嬉しい出来事がルンルン



じゃじゃーん!


Sちゃんさんって未樹さんに紹介してもらえたーーー!!!


12月に虹視力セミナーパーティーに参加させていただいたのですが、長年学んできて初めてスタッフとして参加させてもらうことができたんですキラキラ


そしてパンフレットに載せていただくことができましたお祝い
まさかこんな日が来るとは…!
しかも皆の癒しだなんて、めちゃくちゃ嬉しいえーん


セミナーパーティーでは全然更新していないにもかかわらず、「ブログを読んでいて、お話したかったんです♪」とお声をかけてもらえたり、同じ復縁希望のかわいい女の子とお話出来たり、大活躍中の虹視力スペシャリスト軍団から背中を押していただけたりと、迷走していた日々がどーでもよくなるくらいに幸せな時間を過ごすことができましたラブラブ


未樹さんや皆さんに出会えて本当によかった。
そして今日まで諦めずにきて本当によかった。


今年ものんべえSちゃんらしく。
でももっと積極的に(笑)。

お伝えしたり寄り添ったり、一緒にのみのみしたり生ビールな活動していきたいです。


本当に私と関わってくださった皆さん。
ありがとうございますラブラブ
これからもどうぞよろしくお願い致します!