こんにちはひまわり
のんべえSちゃんです生ビール

私は一体どーしたいんだろう?
と、あーだこーだやっていたら夏が来ておりましたアセアセ
ようやく道が見えて来て、ブログも書きたいぞキラキラとなったので書きまーすグッ


彼と音信不通の時、結婚していた!というのをインスタで知った私。
一年半ぶりにまた繋がり、会えるようになったけど、彼からは何も言ってこない。

隠し事するのもされるのも嫌なので、思い切って
「結婚してるよね?」と聞いてみる。

すると「してない」との答えが。

いやいや。インスタで見たし。
みんな奥さんってコメントしてるし。
と追及しても認めないびっくり


そこから何が何でも!とスイッチオン筋肉
会う度に追及していましたえー
そして認めない(笑)


普通に考えたら、まー最低な男!ってなりますよねムキー
私も思いました(笑)



ビールは最高!


でもある日ふと、
私は彼の口から結婚しています。というのを聞いて一体どうしたいんだろう?
と思ったんです。

ほーら、やっぱりね。とやりたいのか?
じゃあ、私はセカンドだから遠慮しなきゃえーん
と思うのか?

そんなのがやりたいわけじゃないよね。
私が本当にやりたい事。ほしい未来。
って何だっけ?
してよーが、してなかろーが、私のやる事、
彼への想いって変わらなくない?


ゴール、間違えてない?(笑)



すっごく冷静になり、追及するのやめましたニコニコ



以前の私だったら、何が何でも追及し、自ら叶わない方へ持って行っていただろうし、最低な男!として本当は好きなのに諦めていたと思います。


暴走しないで、ん?待てよ?
って出来るようになれたのは、いつもゴール側の自分だったら?を意識してきた事。
エフィカシーを上げる意識をしてきた事。
が大きいかなぁおねがい
本当によく言われる事をやってきただけ。


ま、なかなかやらなかったけど笑い泣き


コツコツやってきて、こんなんで大丈夫なのかな?と思った時もあったけど、こんな風にいつもと違う選択をした自分に気づけた時、あーやってきてよかったなぁって思いましたよ。


いつか、Sちゃん劇場で「最低な男」という役で終わらなくてよかったねお祝い
と彼に言ってやるんだーうふふラブラブ
楽しみチュー


ではではまたね流れ星