こんばんはカエル
のんべえSちゃんです生ビール生ビール生ビール

暑いですねー💦
さてさて先日東京で、吉田類ごっこしてまいりましたぁ日本酒


1軒目は東京で1番古い居酒屋さん🏮
「みますや」さんにお邪魔しましたよー!
うーん!酒場放浪記感めちゃくちゃ出てる♡


放浪仲間が選んでくれたお店キラキラ
さすがでございますおねがい



全てがうまうまでしたラブ
雰囲気も最高で、平日なのにもかかわらず満席でした!
永遠にのめそうだった日本酒
久々にのんだ日本酒もうまかったなぁ〜


2軒目は、中々予約の取れないお店だという「眠庵」さんへ。
その場で電話をしたら、まさかの空いてますとのことびっくり
早速向かうも、お店が隠れ家的存在すぎて、辿り着けない(笑)


ようやく辿り着いて、美味しいお蕎麦とお酒をいただきました♡

もう少し上手く撮りたかった…でも載せちゃう


お蕎麦と日本酒。
あぁ…私も大人になったなぁと感じました(笑)


そして3軒目はお店の名前も忘れ、写真もありませんが、歩きまくり喉が渇いていたため最後にまた生ビールをのみのみし、お開きとなりましたウインク


その後ひとりホテルへ戻り、真夜中にサンドイッチをむしゃむしゃし爆睡zzz
最高に幸せな時間を過ごせましたルンルン


静岡の田舎に住んでる私にとって、東京は怖い人ばかり&怖い場所ばかりってイメージがずーっとありました。(東京の方、ごめんなさい!)
でもそんなことぜーんぜん無くて、お店の方もお客さんも、みーんな優しいし、美味いものと美味い酒の集まり具合がヤバい!笑
最高に楽しい場所星に変わりましたラブ


Sちゃんの酒場放浪記〜生ビール
シリーズ化したいなぁ


Sちゃんと酒場を放浪したいです!
という方。
おりましたら、またお声かけください照れ
どこでも伺える自分になる!と決めました(笑)


ではではまたぁパー