こんばんは星

のんべえSちゃんです生ビール

 

過去、ぜーんぜんオーダーが通らず苦しんだ私。

その時の私ってどんな事考えて、どんな事してたっけ?

と色々思い出したので書こうと思いますチョキ

 

色々の中の今日はこれキラキラ

 

 

教わった事を正しく理解していないから。

腑に落とせていないから。

だから私のオーダーは通らない。

 

 

と思い込んでいた事。

 

 

「時間は未来から流れているわけだから〜

 これこれこうで〜。」とか

 

「今まで点と点だった事が、線で繋がった感じ。」とか

 

オーダーを通した方からお話を聞いていると

とにかくみんなすげー理解しているし、腑に落とせているようだ!と思った私。

みんなより長く学んでいるのに、私…まだまだ理解しきれていないし、どういうことなのかも上手く説明できないし、

線で繋がる様子なんてこれっぽちも無いガーン

 

あ〜だから私のオーダーは通らないんだえーん

まだまだ理解できるまで勉強しなきゃ!!

腑に落とさなきゃ!!

 

 

あ〜思い出すだけでしんどい笑

 

ちょっと休憩♪

 

 

確かに、正しく理解する事。

腑に落とす事。も大事かもしれない。

 

でもゴールは理解する事。腑に落とす事。じゃーないウインク

望む世界を手に入れる事よねラブラブ

 

 

理解してなくても、腑に落とせてなくても

オーダー通っていいキラキラし、

オーダー通った後に理解してもいいキラキラ

そう。どっちでもいいOK

 

 

そしてオーダーを通しているのは、すげー理解したからではなくて、実際にやったからグッ

みんな、やってたんです!

私が頭の中だけでなんとかしようとしていた間にてへぺろ

 

 

最近、多くの方が実際に自分事としてやってみる

大切さを伝えてくださっていますよね。

実際に取り掛かるまでに数年費やしたからこそ

言いたい。

 

ほんとーにほんとーに大事!!!笑

 

 

そして「本当の取り掛かりチョキ」の前に、

「そっちじゃなーい!取り掛かりドクロ」も数年やっていたので

今、大丈夫かなぁ?なあなたも安心しちゃうお話を

また披露させていただきます照れ

 

お楽しみに〜ルンルン