こんばんは星
のんべえSちゃんです赤ワイン

何年も学んでいるにも関わらず
なかなか辞められない事がありました。


それは、彼のSNSをチェックすることー!


お相手がいると余計にやってしまうのですよね〜
あるあるだと思いますニヤニヤ



もちろんゴール側の自分って絶対にやっていないので、辞める!と決めるのだけど、つい彼からの連絡が減ったり、会えない日が続くとチェックして撃沈してましたドクロ


で、こちら!
マルチカウンセラーのかおりさんラブラブ


かおりさんは起業初期に売れている方のブログを読み漁っていて…と書かれているのですが、
これって彼を見張ってる事も同じだ!と思ったんです。


「なりたい自分がわかると辞められる」


そっか!なりたい自分をもう一度確認キラキラ


Sちゃんは
「自分の可能性も、相手の可能性も高く見れる」
そういう私になりたいのだ!


ででで、その私になる為には、エフィカシーが高くないとなのよね。


ででで、彼を見張るってエフィカシー上がるかな?上がらないよね。むしろ下がるよね(笑)


わざわざエフィカシー下がる事しなくてよくないか?
それに、見張って現状がこうだから未来こうなるのでは?って…
可能性高く見たいのだよね?


あなた…そりゃないでしょ笑い泣き


あ、やめよ(笑)




こっち見張ろ♪(笑)



なりたい自分ってどんなかな?
って考えた時。

彼から溺愛されている自分ラブラブ
彼をメロメロにしてる自分ラブラブ
彼に毎日好き好きラブって言われている自分イエローハーツ


と、とにかく恋愛の重要度が激高なSちゃんは
こんなのしか浮かんで来ませんでした。


でもほんとーになりたい自分って、
彼がいての、自分。じゃないはず流れ星
もっともーっと!すごーい自分なはず!
巻き込まれたくてたまらない人が行列作ってるはず!



もしかしたら、またやってしまったーアセアセ
な日が訪れるかもしれない(笑)
でもそんな自分を、なりたい自分だったら
責めていないので、責めませんおねがい


Sちゃんに出来たんだから、全員出来るキラキラ



かおりさーんハート
本当にありがとうございましたルンルン