こんばんは流れ星
のんべえSちゃんです生ビール

GWが始まりましたね〜
わくわくしますねラブラブ
ほとんど仕事だけども…(笑)

特にこれといって大きな予定は無いなぁと思ってぼんやりしていたのですが、

「エフィカシーがめちゃくちゃ上がる連休にする!」

というオーダーはしてました。

そして昨日。
これは!と思った出来事があったので書きまーす。


たまに飲みに行ったり、お茶する友達がいます。
彼女は、私の恋愛に大反対しています節分
私の好きな彼は結婚しているので、反対したくなる気持ちもよくわかります。


なので私は彼との事を突っ込まれても、あまり詳しく話さないでいたし、これからも一緒に過ごしたいお相手かな?と結構前から考えていました。


すると、
「私はSちゃんの事を、飲み友達なんかでは
なく、すっごく大事な友達だと思っているのに、なぜ本音で話してくれないの!」
と怒って来たのです。


どうせ反対してくる。応援してくれない人と観ていて申し訳ないことしちゃったなぁ。
そりゃ怒るよなぁ〜
そんなに真剣に思ってくれてたのかぁ。
ありがたいなぁ。ごめんね。と思い、これからは
話しても大丈夫だ!と思ったのだけど、



「彼とSちゃんがうまくいくことで傷つく人がいる。彼を好きな気持ちは否定しないけど、これからもいろいろ言っていくと思うよ!彼は最低だよ。」


と言われて、
私の幸せを願っている気持ちは本当にありがたいけど、
彼女といる自分って絶対また本音で話さないし、自分に無理させてるからエフィカシーは上がらないよな。
もう卒業だなぁキラキラと思ったのです。


「エフィカシーがめちゃくちゃ上がる連休にする!」
と決めたから、その為に自分がどんな人と関わって行きたいかちゃんと決めてねー!な出来事が起こったのかなぁと思いました。


Sちゃんは
「自分の見てる未来を一緒に見てくれる。
   Sちゃんの可能性をめちゃくちゃ高く見てくれる。」

そういう人と関わっていく。と決めました。


彼女の想いも本当によくわかるし、お役に立ちたくて言ってくれてるのもよーくわかります。
オーダー次第で、彼女に私の望む形で応援してもらう事も可能です。
でもそれぞれの世界で頑張ろー!(笑)




今回の事でオーダーしたら、ちゃーんと動くんだなぁ。と更に思えるようになりました!
オーダーの世界って本当にすごい!


皆さんのエフィカシーもぐぐぐーっと上がる連休になりますようにラブラブ

みフェに参加されると上がり具合がすごいことになりますよキラキラ