こんにちは桜
のんべえSちゃんです生ビール

先日、9ヶ月ぶりに未樹さんのセッションを
受けました虹
久々すぎて、緊張してしまいそわそわ(笑)

とにかく長いグダグダした私の話も、
うまく要はこういう事ですね♪とまとめてくださる未樹さん♡
さすがでした!
いつもありがとうございますキラキラ


今回のセッションの中で


「オーダーを出していい事すら知らない。」


という話が出てきました。

セッション中は、なるほどなぁ!程度だったのですが、終わった後、これこれこれよー!とひとり興奮したSちゃん炎



虹視力を勉強して1番よかった!と思うのは、


オーダーをしていいという世界を知れた事。
自分が選んでいいし、決めていい!という世界を知れた事。


これだなぁとチョキ

で、それを知っているのに
そこにはオーダー出してませんでした!
っていうのが未だによくある私…(笑)



うへへ♡


毎日悩んで泣いてばかりいます。という人。
思い悩んで夜も眠れないので薬を飲んでいます。
という人。

そんな人たちのお話を聞いていると、
この世界を伝えたくてうずうずしてしまいます(笑)

うまくいくかどうかも自分が決めていい!って
最高ラブ

とニヤニヤしながら、Sちゃんも決めてなかったわー!な所は無いかな?と点検しながら過ごそうと思った日曜日でした。

ちゃんちゃん。