こんばんは星
のんべえSちゃんです生ビール

今日、Sちゃんはある方に

「Sちゃんは気をつかえる人だから、自分を犠牲にしてしまわないかなと心配してました」

と言われました。

うふふハート
あなた、私のことよくわかってるじゃないのデレデレ
昔は自己犠牲キラキラ得意でーす!って思ってた私がいましたよルンルン
今もたまーにやるよニヒヒ


と思いながら…
のみのみのみ。
プハー!





ん?みんな、私が自分を犠牲にしなきゃならない程、かわいそうな人なのかな?
その程度の人達なのか⁈

と浮かんできました。


どんだけ低くみてるんだよ滝汗


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



相手に気をつかえる、とっても優しい子。
すごく素敵ですよね。


でも、自分がやらなきゃ!やってあげなきゃ!
ってなることも。


最初はよかったのに、なぜかだんだんモヤモヤ、イライラしちゃう。
しかも何故かあまり感謝されない…


ほんとーはそこまでやりたくない!
のが本音のはず。


あなたがそこまでしなくても、
周りはちゃーんとうまくやるし、
出来るから大丈夫筋肉


そして、自分を犠牲にしなくても
ちゃんとお役に立てるし、感謝される世界が
あるから大丈夫ラブラブ


Sちゃんもまだまだ練習中だけど
もっとみんなに張り切って活躍してもらおーっと

と思って過ごした日曜日でした。

ちゃんちゃん。