こんばんは星空
のんべえSちゃんですリキュールロックグラス


だーいすきな未樹さん&虹視力スペシャリストの皆さんが、
セブンスシークエンスをスタートさせたとのことで、早速登録致しましたよ!
わくわくラブラブ


そしてお家でごろごーろしまくってる私は、気づけば家族とわんこと自分としか会話してなーい
状態にハッ

これからの事について考えても、視野が狭くなっているな〜もやもやしてるな〜と感じていたため
にじのひまわり先生♡のスカイプセッションを受けましたルンルン


にじのひまわりさんは、ぐだぐだとそしてあっちいったりこっちいったりする私の話を優しく聞きながら、うまくまとめてくださるとっても頭の良いお方キラキラ

難しい話も、噛み砕いてわかりやすく教えてくれます。

あったかくて、にじのひまわりひまわりさんってお名前がぴったりなんですおねがい

今回も新たな視点をばっちりいただけて、迷っていた事もすんなりと決められました!

エフィカシーも下がり気味で、どーせ私なんかえーモードに突入しつつあったのですが、Sちゃんはね〜と熱く語ってくださり(笑)言葉と非言語の両方でぐぐぐーっと上げていただきましたよ〜!

癒すことも背中をぐぐっと押すことも、両方がバランスよくできるお姉様ラブラブ
これをねー私も出来るようになりたい!


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

次のセッションまで結構あるなぁ…だけど今日中にこのモヤモヤをなんとかしたい!という時。
自分でも頑張ってみたが、もー無理だ!という時。

この方のセッションってどんな感じなんだろう?
気になる!受けたい!受ける!とスイッチが入った時。

虹視力🌈のスペシャル軍団(笑)の皆さまと、その日にお話出来るかもしれないなんて、これを考えた未樹さんは本当に天才だと思いましたよラブ


いや〜ほんと、いい時代になりましたよ照れ

電話占いで、復縁出来る!と言ってもらえるまで
彷徨い続けてた日々が懐かしいなぁ…(笑)


未樹さーん!
にじのひまわりさーん!
本当にありがとうございましたラブラブ