こんにちは雪だるま
のんべえSちゃんです赤ワイン

大分遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますキラキラ
なんだか今年はいろんな事が大きく動きそうな予感ルンルン
わくわくしますピンクハート

前回、彼と会えなかった事で、いろんな事に気づいたSちゃん。
もう少し彼とやりとりしてから会いたかったし、
自分自身が落ち着いた状態で会いたかったんです。

私のその願いを叶える為に、彼はクレームを受けて、その対応をしに隣の県まですっ飛んで行ってくれたのかぁ酔っ払い
と思ったら、とてもキュンとしました(笑)

彼は私のナイト様ブルーハーツとか、スーパーマンイエローハーツとか
オーダーしてた事があったけど、あ!もうなってるわ!って事にも気づけました。


今回会えなかった事で、彼の私への気持ちが高まる!っていうAsukaさまのナイスなオーダーもそのまま採用ちゅー
ま、また必ず会える。
と思って過ごしていたら、ちゃーんとまた誘ってくれました。

クラフトビールのお店に行き、最高にうまいビールをのみのみ生ビール

雰囲気変わったね!から始まり、たくさん褒めてもらいました星
やったー!諦めなくてよかったー!


ひゃっほー‼︎


彼とお別れして、またやりとり出来るようになった時。
嬉しかったのだけど、彼から雑な扱いをされて悲しい思いもしました。苦しいのに頑張ってました。そしてまた音信不通に…

そこから1年半。
絶対自分を幸せにする!と決めてコツコツ。
最初は彼のことばかり考えていた日々が、すこーしずつ自分の事を考えられるようになり、気づけば彼を上に置かなくなりました。
たまに置くけど(笑)

自分自身の成長を初めて心から感じられるようになりました。

そしたらやっぱり、彼も成長して出てきてくれましたデレデレ


ああ。こういうことね。とようやくわかったSちゃん。

かなり遠回りしたけど、これがあったから誰かのお役に立てると思う!きっとウインク


なんだか自分で書いててじーんときてしまった(笑)
まとまりなくてごめんなさいタラー

いつも応援してくれる皆さま。
本当にありがとうございます流れ星

Asukaねーちゃん!
本当に本当にありがとうラブラブ