またまたお久しぶりー!
な、のんべえSちゃんです生ビール
もしもSちゃんを、どうしてるかな?
なんて思ってくれていた優しいあなたピンクハート
安定したのんべえ生活を送っておりましたので
ご安心くださいデレデレ

そんなのんべえSちゃん。
先日、1年半ぶりに大好きな彼から連絡がキター!んでございますポーン
彼との事が動くのはもう少し先だろうなぁと思っていたので、えええー⁈とあわあわ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

でも、巻き込む側!ゴール側の自分!
だったらどうするかな?と意識してやりとりしたら、会う事になったのです酔っ払い


と!ここまではとってもいい感じなブログイエローハーツ
彼とのラブラブを披露して、幸せですピンクハート
で終わりたかった…笑


そう。もうお気づきだと思いますが、ここで終わらないのがSちゃん真顔


ななーんと、デートの当日、彼から仕事でクレーム対応をしなきゃならないからごめんなさいと連絡が!


ちーーーんチーンゲッソリゲロー


彼と会ったら、こんな時間を過ごすハート
とか、こんな私でキラキラ
とか、こんな彼として見たい!とかとかとか。
あれ食べて〜あれ飲んで〜あのお店行って〜
とかとか。

いっぱいオーダーしてたし、楽しみにしてたから
落ち込みました。


私の何がいけなかったのか?と自分を責めたりする事はしなくなったSちゃんですが、モヤモヤがあったため、Asukaねーちゃん♡に相談。

実は密かにLINEセッションをしてもらっている♡
ありがたやー!


するとAsukaさんから、
実は会いたくなかった理由がなかったか?
延期するメリットがないか?考えてみて。

と言われ…


出てきた出てきたー!ざっくざくと本音という
お宝がー!キラキラキラキラキラキラキラキラ

そう。
私はまだ会いたくなかった真顔
というか、そんなにすぐでなくてよかった。
だって🐢ちゃんなんですもの。

それからどんどんいろんな思いが出てきたのです。


次回に続く〜音符