こんばんは星空
のんべえSちゃんです生ビール

今日は仕事を休んで、大好きなひとり
ドライブに行ってきましたー車車車
車の運転が面白くて好きでーすイエローハーツ

ずっと気になっていた、自家焙煎のコーヒー屋さんへコーヒー
以前は喫茶スペースがあったのですが、テイクアウトのみになっていて残念タラー

でも、近くにレトロな無人駅があったので、駅のホームでコーヒータイムしてきましたぁキラキラ



気分はスタンドバイミースニーカー



駅員さんもお客さんも電車もいないニヒヒ
駅舎もホームも線路もひとりじめ!
楽しかったぁチョキ


以前の私は、ひとりドライブしても、友達と旅行へ行っても、いつも頭の中は大忙しアセアセ


今頃彼は何してるんだろう?
私の事、考えてくれてるかな?
んなわけないよね…
どうしてうまくいかないんだろう?
あの時のあれがよくなかったのかな…


体はとってもステキな場所にいるにも関わらず、
意識がそこにいないから、まー疲れるゲロー



でも今日気づいた!
体も意識もちゃんと一緒にここにいる!
ってことにデレデレ


すごく時間はかかったし、とても小さな変化かもしれないけれど、私にとっては大きな変化虹


Sちゃんの上に誰も何も置かない。
Sちゃんの人生を生きる流れ星


決めたらちゃーんと動くのね!


目の前の現実が動く事もとても嬉しいけど、
自分自身の変化に気づけた時の方が嬉しいねピンクハート


うんうん。


と頷きながらワインとチョコレートでのんべえタイムを過ごしまーす赤ワイン


ではではまたぁシャンパン