こんにちはきのこ
のんべえSちゃんです日本酒


虹視力界一の、亀ペース🐢で過ごしている私

昔は1日も早く復縁したくて、彼との事が上手くいってから、他の事も上手くいけばいいや。
と思っていましたし、最速で!とオーダーして、
早くオーダーが通る事がいい事!とも思っていましたゲッソリ
亀ペースな自分を責めた事もよくあるし、諦めた方がいいのかな?と思う事なんてしょっちゅうでした。


そんなSちゃん。数年経ち、ようやく気づいたのです。
亀ペース🐢なのは、何かそこに大事にしたい事があるのではないか?と。



そうしたら
彼が私の世界に巻き込まれたくてたまらん!
って来た時に、自信持って巻き込んであげてもよくってよ?と言える自分になっていたい。
その為の準備をしたい!

私は何よりも自分のペースを大事にしたい。



との声が聞こえてきましたよーデレデレ


最高の自分で受け取りたい!
っていう思いを大事にしたいから、
Sちゃんは今日も亀ペース🐢なんですウインク


亀ペース🐢で悩んでいる方がいたら、
きっと何かそこに大事にしたい事があるはずラブラブ
だから大丈夫!


さてさて。最高の私になる為には、今何が必要かな?と考えながら、のんべえタイムに突入しまーす!
ではまたぁシャンパン赤ワイン白ワイン