こんばんは栗
のんべえSちゃんです日本酒

だいぶ涼しくなりましたねー!
ビールもいいけど、熱燗最高乙女のトキメキ
な季節がやってくると思うとワクワクしますちゅー


さてさて。
今日はのんべえSちゃんとお金ちゃんのお話。


何年もセッションは受けておりますので、
お金をどう見たいか?
とか、お金とどんな関係を築きたいか?とか、
お金を得た先を見るとか、知識だけは一丁前にいっぱい持っている私筋肉


ちゃーんとお金ちゃんとの関係性もオーダーしていたし、お金ちゃんは私とずーっと一緒にいたくてたまらなくて、いつも応援してくれるものとして見る👀と決めていました。


しかし一向にお金ちゃんは増えないし、むしろ離れていくのです。
なーぜーだー⁈ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


と思い過ごしていたのですが…



ん?オーダーはしてるけどさ、実際にお金ちゃんをどう扱ってるだろー?
と考えてみたのです。




考えたみた人。



そしたら、まー!なんと雑な扱いをしてたんだ!
という事に気づいたのですハートブレイク


疲れたから。満たされないから。寂しいから。イライラしたから。
不安。周りの目。自分の価値。
などをなんとかする為に。
あとはなんとなくや、酔った勢いとか…


私のお役に立ちたくてスタンバイしてくれている
子に対する扱いが酷すぎるゲロー
低く見過ぎだろ…応援してくれるものとして見てなさすぎだろ…


そりゃー離れて行きたくなりますよね。飛行機
もっと大事な場面で活躍させろや!って私なら思うもん。



🐢🐢🐢🐢


お役に立ちたくてたまらん!なお金ちゃんが
いつも側にいて当たり前の自分はどんな私だろう?
どんな場面で活躍させてあげているだろう?



お金ちゃんに対してのオーダーだけではなくて、
自分に対してのオーダーもちゃんと出しとかないとねウインク
あなたがそのまんまでお金ちゃんがボーンと来ても一瞬で無くなるわよウインク



あと知識は持ってるだけじゃー意味ないのよウインク



という当たり前のことにようやく気づいた
のんべえSちゃんでした🐢