こんばんは星
のんべえSちゃんです白ワイン

今日は最近気づいた事についてでーす流れ星


確かあれは3年程前。
私は  "おっぱいを大きくしたい!"というオーダーを出しましたデレデレ

どうして私はおっぱいを大きくしたいんだろう?
という質問を自分にではなく、未樹さんにしていた私。

未樹さんは優しく、「それだけ彼をメロメロにしたい♡ということですね〜♪」
と教えてくれましたおねがい


なるほどー!やっぱりなぁ!
と納得して、"彼をメロメロにする" もオーダーしました。


そして最近、"色気のある女性になりたい"
というオーダーが出てきましたイエローハーツ
ここでも、なんで色気のある女性になりたいのかな?と出てきたので、今度こそ!自分に質問してみましたキラキラ

するとやっぱり彼を虜にしたいんだよなー
それ絶対楽しいんだよなーと出てきました。


どんな時も大好きな彼をメロメロにしたいのだね、Sちゃんは。よしよし。となでなでもしてあげて終了させました犬



しかーし!
その数日後、突然もうひとりのSちゃんからメッセージが来たのですメール



私、女性として生まれた自分をもっともっと楽しみたいの!


おおびっくり
それそれそれー!しっくりくるー!
いい!いい!
1人で大興奮しました花火花火花火花火

彼をメロメロにする事は当たり前。
しようとしなくても勝手になっちゃうし。
むしろどちらでもよくなってきたぞ。(笑)


メイクやお洋服などの外見も。
自分の内側にある、隠していた女の子な部分も。


もっともっと楽しみたいのでーすラブラブ


彼との関係をよくするため!
ではなく、自分との関係をよくするためラブ


彼、彼、彼!だった私でも、少しずつ成長出来ているなと感じられました。
亀ちゃんでも大丈夫!🐢


亀ちゃんチーム🐢の方の力になれるように、これからも頑張りまーす筋肉