こんばんは生ビール
のんべえSちゃんですヒヨコ

ブログを書くようになって、虹視力🌈を学ぶ前や学び始めた当初、うまくいかなかった日々を思い出してネタを探しております流れ星

今日は虹視力🌈を学ぶ前の恋愛を思い出し、ニヤニヤしたので書いてみたいと思いまーす筋肉


10代、20代とかなりエフィカシーが低くゲッソリ
本当は女の子女の子ラブラブして生きたかったのに
周りから、おもしろい人!とよく言われていたため、いかに笑わせるか?どうしたら高いレベルの笑いを提供できるか?という、お笑い芸人のような生き方をしておりましたピエロ
努力のおかげもあって、男の子にもそこそこ人気がありました。もちろん違った意味で笑い泣き


でも。
のんべえSちゃん。
女の子女の子ラブラブして生きたい!から、もちろん彼氏がほしー!となるわけです。




こんな風にラブ






合コン。紹介。結婚式の二次会。
呼ばれれば行くし、もちろん呼んで!と頼む。


 '' 数打ちゃ当たる! " 

と本気で思っていました音符



しかーし!
いくら数打っても当たらないガーンガーンガーンガーン
むしろ当てようとしてない子が当たっている!

何故だ⁈
相当打ってるぞ⁈ 
たしかに可愛くはないかもしれないが、すっごくブスでもないはず!
相手の話も優しく聞いてるぞ⁈


 なーぜーーーーーーーチーンチーンチーン



数打ちまくって、疲れた私ドクロ
しばらく数打ち(笑)をお休みして考えました。


もういい!
誰がなんと言おうと、私は

 ''背が高くてボーっとした人がいい!"

そういう人と出会わなければ、一生ひとりでいい!と決めました。


そしたら数打たなくても、ちゃーんとそういう人と出会いましたラブ
お付き合い出来ましたピンクハート


オーダー通ったーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



と、当時の私は思いませんでしたが、
虹視力🌈を学び始めて、そもそもどんな人とお付き合いしたいのか?がわかっていないし、決めていないから、数打っても当たらないんだなという事がわかりました。


どれがいいのか?何がいいのか?
決める事。
オーダーを出すという事。


これからも丁寧に自分と会話して、抜かりなくオーダーして行きたいし、オーダーするのが当たり前の世界に巻き込まれて幸せ〜イエローハーツな人を増やしたい!と思った、のんべえSちゃんなのでした日本酒