こんにちはスイカ
のんべえSちゃんですヒヨコ

今日は前回の続きです。

MAIKOさんから
「Sちゃんさん自身のオーダーって出してますか?」と言われた私。


時が止まりました恐竜くん(笑)


いやいや。出してるよね?
これだけ学んでるんだもん。出してるはず…。
ん?でもMAIKOさんにこんなオーダー出してます!って言えないよね…
やべえ、出してねー!(笑)

「出してないですね…滝汗

と正直に答えました!
どうやらずーっと前からMAIKOさんは見抜いていたようキラキラ
さすがです!


今までずっと恋愛をなんとかしたかったから
彼にとってどんな存在でいたいのか?
というオーダーばかり出していました。
それが、自分自身がどう生きたいのか?というオーダーとごっちゃになっていたのです。

彼は置いといて、本当に自分自身がどう生きたいのか?お金を一銭も貰えなくてもやりたい事ってなんなのか?


ずーっと彼と結婚して、専業主婦になって、彼に大活躍してもらって、心も身体もお金も余裕のある生活をして〜おねがい
かわいい子供とわんこもいて、オシャレなお家に住んで〜うふふ〜ラブラブ
っていうのを手に入れたいと思っていたのですが



ちがーう!!
それつまらんわー!!


と、もうひとりの私が怒り出したのです節分


私だってもっと活躍したい!
彼以上に活躍したーい!
巻き込まれてばかりの恋愛や人生なんて絶対イヤ!
絶対私が巻き込む側になってやる!


私も虹視力🌈を使って活動したーい!

とMAIKOさんにお伝えすると…

「Sちゃんさん!私もそこだとずーっと思って
したよ!専業主婦で収まるような人ではないし、もっと人に影響を与える事の出来る人だと思っていました!」と。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


MAIKOさんは最初から、私の事をずーっと高く観続けてくれたのですキラキラ

彼との事で撃沈した時は本当に苦しかったけれど、そのネガティブなイベントがなければ、MAIKOさんがいなければ、私はこうしてブログを書く事も無く、本音に気づく事も無く、彼が彼がの人生を歩んでいたでしょうタラー

やっぱりネガティブはお宝ですねウインク
終わりだー!と思う事も、最高の世界が始まっちゃうから楽しいルンルン

MAIKOさんには本当に本当に感謝しかありません!ありがとうございますおねがい

またMAIKOさんについて、熱く語らせていただきたいと思いまーす炎