こんばんは生ビール
のんべえSちゃんですヒヨコ

先日、虹視力🌈プロローグレッスンを受けに
だーいすきなMAIKOさんとお会いしてきましたラブ

のんべえリクエストをいつも出しまくっているのですが、今回もリクエストに応えてくださって、おいしーいビールをのんできましたぁ生ビール生ビール生ビール






ビール飲み比べラブラブラブラブラブラブ

並んだビールがかわいく、そして愛おしさを感じキュンピンクハートとしたのは一瞬…
ソッコーのみおわりましたぁ筋肉

こちら、中目黒にあるベアードビールさまおねがい
のんべえSちゃんが今1番好きなビールでございますキラキラ
ベアードビールは、静岡県の沼津市というところからスタートしたビールちゃんですウインク


もちろん!いつもスーパーやコンビニでスタンバイしてくれているビールちゃん達も大好きですピンクハート
いつも、キリン🦒ちゃんが好きでのむのですが、夏はやっぱりスーパードライ星
スーパードライさまがいてくれてるから、夏を乗り切れますグッ

わー!ビール話で終わってしまう!
すみませんねこクッキー

MAIKOさんがブログで書いてくださったように、
プロローグレッスンを受ける必要は正直無いのですが、自分の人生を絶対に諦めたくないんだ!という方のサポートをしたいという思いと、わかりやすく虹視力🌈の世界をお伝え出来たらいいなおねがいと思い、お願いしました。

MAIKOさんには、2年程前からお世話になっていますニコニコ

ブログを始めたきっかけもMAIKOさんのセッションを受けたからでした。



私には大好きな彼がいるのですが、お付き合いして、お別れして、また繋がって、でもなんだかうまくいかず…
と悩んでいたのが1年前。

今年の春、彼にはもう一緒に過ごしているお相手がいると判明したのですガーンガーンガーンガーン

爆弾銃もやもやガーンアセアセタラー骨節分雷ナイフハートブレイクムカムカ炎ブー

という、絵文字で当時の感情を表してみました!
(笑)

撃沈し助けを求めたのが、そう!
MAIKOさんですキラキラ

そこでMAIKOさんに

「Sちゃんさん自身のオーダーって出してますか?」

と言われたのです!


次回に続きますニコニコ