こんにちはやしの木のんべえSちゃんですヒヨコ

ブログのヘッダーを、長年お世話になっている高橋未樹さんラブラブに作っていただきました!
未樹さーん!本当にありがとうございますおねがい

高橋未樹さんとの出会いは、6年前の夏ひまわり
どうしても復縁したい彼がいました。

引き寄せや占いや、目に見えないなんだかすごいパワーとか大好きでした照れ

未樹さんのブログにも、虹視力🌈を使えば、
オーダー100%!
しかも復縁なんて簡単♪と書いてありました!

簡単に、しかも必ず叶うおねがい
オーダーさえすれば行動起こさなくても叶うっぽいぞ♡
ボーナス全部使って払うから!
それ教えて〜キラキラと、いうのは隠して(笑)
セッションを受けさせてもらう事にしました。

でも、勉強してるのに、オーダーしてるのに、
彼から全然連絡来ないんですけどームカムカ
彼から来ないなら、こっちから行くしかないよね!全く!
なんにも簡単じゃないし、行動しなきゃだし、
こんなはずじゃなかったのに!

あれ…⁈こっちから動いても全然進展しない!むしろ後退してない⁈

と、モヤモヤして過ごしておりました。

セッションを受けて数日は、エフィカシーも上げてもらえたしいい気分音符
でも現実は変わらず、やっぱり行動しなきゃ!と思って動いて、撃沈爆弾

数年間それをやり続け、未樹さんにはモヤモヤしている事を言わずにいたり、セッションを受けてわからない事があってもわかったふりをしていました笑い泣き

結局、その彼とは復縁出来なかったし、しなくてよかったよ。と今は思うのですがグラサン

6年たってようやく気づいたのは、自分の事なんにもやってないよね⁈という事。

モヤモヤや、自分の本音は放置で彼とどうしたら復縁できるかという事ばかり考えて過ごす毎日。
彼が〜♡彼に〜♡という自分不在のオーダーをガンガン出す毎日。
未樹さんがきっとなんとかしてくれる!とダサい自分をさらけ出さないようにしながら受けるセッション。
未樹さんだけの力だけでなく、占い師さんの力も合わせよう!とする自分。

私はどこいったーーーー⁈
しかも自分にはオーダー通せそうにありませんと思っていることがそのままオーダー通っているではないかー!ガーンガーンガーンガーン

過去のSちゃんへ
オーダーしたらいろいろやる事あるんだよ。
あなたがしたオーダーは、あなたが通すんだよ。
あなたが幸せになるかそうでないかは、彼や未樹さん次第ではないんだよ。
自分で選んでいいし、叶えていいんだよ。
未樹さん➕占い師さん=最強筋肉 ではないんだよ(笑)

こんなメッセージを伝えたいと思えた自分は、過去のやらかした私がいたから照れ

今夜は過去の自分にカンパーイ生ビールして過ごそうと思いますウインク