こんにちは太陽
Sちゃんですヒヨコ

今日から3連休波
ということで、緑いっぱいの気持ちのよい場所にビールを飲むためにやってきました!
わたくし、ビールを誰よりも愛しておりますラブラブ






友達は大好きなアーティストの音楽を聴くために。
私は青空の下でビールをのみのみするために(笑)。
目的は全く違います。
なので当然別行動グッ
ひとりでビールをのみニヤニヤしておりますハート

そこでふと思ったのですが、以前の私なら絶対これが出来ませんでした。

まず、ビールをのむため。のーんびりするためだけにお金や時間を使ってフェスには行かない。
フェスとは音楽を聴いて盛り上がろうぜ!っていう人の為のものだから。


そして、ひとりでいる事。しかもフェスという賑やかな場所でひとり…。
周りから、あの人ひとりで来たんだ〜かわいそうって思われるのではないか?
友達いないんだ〜。
フェスって普通ひとりで来ないよね⁈
って思われてるよね!絶対!
と思っていたので、興味のない事でも無理して相手に合わせていました。

でもこれって完全なる思い込みですよねおばけ
しかも自意識過剰すぎる
ふと見渡せば、私以外にもひとりでのんびり楽しんでいる人が普通にいるし、ライブが始まっても芝生でゴロゴロしてる人いっぱいいるし、誰も私を見ていない!スルーですニヤニヤ

虹視力を学んでかなり経ちますが、ようやく自分の事を大事に出来るようになってきたなぁ。
亀さんペース🐢だけど、成長出来ている自分がいるなぁ。
と感じ、嬉しくなって記事にしちゃいましたイエローハート

私にとって重要度の高い、大好きな彼を相手にしても、こんな風に出来ちゃう私になる!と決め次のビールを買いに行って来まーす生ビール
出来るかなぁ〜。と思う自分も連れてグッ

これからも、のんべえで亀🐢のSちゃんでも出来るんだから大丈夫!な記事をいっぱい書けたらいいなおねがい