はじめまして流れ星
Sちゃんですお願い

今年の夏で虹視力🌈を学び始めて6年キラキラ
誰よりも亀さんペースのわたくし…
知識を入れるだけで満足!な数年を過ごしてみたり、コツをつかんだかも!と思えばまた撃沈したりガーン

ほんとーにいろんな思いも経験もしてまーす!

仕事も恋愛もお金も、いっぱい現実ひっくり返してきましたぁラブラブ
っていう人でないと発信したり活動しちゃまずいだろ…って思っていましたが、これから私と関わる方と一緒に成長して、ひっくり返していくのもありだし、長年学んできた経験をお伝えする事で、誰かに元気や勇気をプレゼント出来たら嬉しいルンルンと思い、動き出すことにしました。

あとは、もっと気軽に虹視力🌈や脳トレのお話が出来る環境を作りたいと思っているので、準備していきまーす!

しばらくはSちゃんがどんな人か知ってもらうために日々の事や、やらかしてた過去爆弾など綴っていきたいと思いますので、優しく見守っていただけると嬉しいですヒヨコ

よろしくお願いしまーすグリーンハーツ