「オータムリース&ハロウィーンアレンジメント」・本日は、リビング高松カルチャーセンター. | お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

香川県坂出市のアトリエにて、フラワー教室&オーダーメイドフラワー『花映見スタイル』を主宰。

NFD資格検定コースやホビークラスの生徒様のレッスンレポートと、オーダーメイド作品のご紹介をしています。

お花の資格取得を目指している生徒様をサポートしています♡

この投稿をInstagramで見る

「オータムリース🍂&ハロウィーンアレンジメント🎃」 ・ 本日は、リビング高松カルチャーセンター様のレッスンでした~💕 ・ 1DAYレッスンでは、 ハロウィーンてんこ盛りアレンジパーティー🎃🧙‍♀️🧹🕸️🎉をお造り頂きました👍 ・ アーティフィシャルフラワーにプラチナチタン触媒を施したプラチナフラワーの多種類の花材や、沢山のオーナメントを使って頂いて、毒々しく、そして、楽しいアレンジに仕上がりました~🎃👍🎵 ・ 通期コースのレッスンでは、 上品でシックなお色のプラチナフラワーのローズやブラックベリーで、生徒様のお好みの素敵な素敵なオータムリースが完成しました~🍂👍🎵 ・ 本日もポジティブな生徒様方と、とても楽しいお時間を共有できまして、またまた生徒様方から、元気を一杯頂いて来ました~🙌 ・ 次回のレッスンも、 素敵な皆様のご参加を、楽しみにお待ちしています🥰 #アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#プラチナフラワー#プラチナチタン触媒#エアープロット#リース#ハロウィンアレンジ#ハロウィーン#オータムリース#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#大人の習い事#フラワー教室#お花の教室#カルチャーセンター #四国#香川県#坂出市 #花映見スタイル #リビング高松カルチャーセンター

谷田千映見(@chiemitanida)がシェアした投稿 -