このアカウントに変更したての7ログです!知り合いが見てて書きづらいこともあるのでまっさらに始めたくて作り直しました〜〜★¨̮
良かったらこちらフォローし直してくれると嬉しいです。また仲良くしてください目がハート飛び出すハート




   





んでさ!!!


今週入って妙に日中ムカムカするな〜
昨日食べすぎたけんかな〜胃もたれかな〜


とか月曜日あたりからしてて、生理予定過ぎてきてないし念の為検査薬しとくか!ってしてみたら


まさかの陽性!!!!




夫は大喜び。なんならその日の飲み会から帰ってきて検査薬してみて一緒にみよか〜

って朝話ししてたんやけど、もう出勤前から浮かれポンチ
キョロキョロダッシュ




息子に「お兄ちゃんになるかもよ〜ニヤニヤルンルン」とかニタニタしながら話しかけたり。もうホンマに浮き足立って出勤してたわ







もう陽性の二本線見た時には高笑いしながら「おっホッホッホ〜☺️」って。「いや〜いいねぇいいねぇ〜爆笑」って上機嫌・・笑い泣き





んでも、内心そこまで心待ちにして喜んでくれててめっちゃ嬉しかったわうちも!!!!





んでも、うちは正直嬉しさとこれからの不安で半々…

こんな気持ち言ったらもしかしたら嫌な気持ちになる方いるんかな…いるかもよね。ゴメンなさい(;ω;)







息子妊娠したときホンマに悪阻が辛かってんんんんんん😭😭😭吐く吐く吐くやし仕事してたら気が紛れるけど家におるとしんどくてずっと寝てた…




今度は家事育児しながら悪阻ガーンと考えると休めんしやってけるんかな…とかさ



ってかもう既に悪阻しんどい。

昨日も息子のうんぴの臭い嗅いでオエーって吐いたり(毎日1.2回は吐きよる)1日ムカムカしよるし、ご飯も食べれんけん晩ご飯ミカンだけとか。



3日で2キロ落ちたびっくり








後は予定日が7月後半らしいんやけど、もしかしたら7月県外に転勤なるかも(?)やし



お産で入院中、息子と旦那とやっていけるんやろかって心配やし




産まれてから1年間は日中私1人で2人見ないかんし。




両家の親は遠い所に住んで、頼る人もおらんし。






マジでうちやってける!?!?


いや、やらざるおえん。やらないかん!!!!よな





こうやって1個1個無理難題やってく度にほんま世の中のママ達の偉大さを痛感する…




ほんまに母親って凄いえーんあせるあせるあせる





みんな当たり前に普通に出来よるように見えるんやもん。なんでそんな出来てるん(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)!?皆は仏様なのか?ってくらい穏やかに見えるし






みんな第2子がわかった時どんな感情やったんやろハッ







下の子産まれたら上の子のメンタルフォローも忘れずにせないかんもんね…





あとさ。私の家族に報告したわけ。検査薬で陽性になった時。そしたら思ってたより反応薄くて悲しくなってさ…泣




息子の時は大喜びやったのに。

ばあちゃんとか「ゲッ」って言って変な顔したって聞いて。母さんから聞いて知っとるはずやのにおめでとう言われてないし(それまでに電話やLINEしとんよ)触れられんし





まじで悲しくない????????



ゲってなに?????????






皆のところは第2子も第3子も喜びに満ち溢れて沢山喜んでくれたんかな…






家族がそんな感じやけん友達にもなんか言いにくい。また出産祝いせないかんとか思われるんかなチーン考えすぎ?






ああ〜妊娠出来たことって凄いことなのに。

なんであんまり祝福されんかったんかなー






友達もなんて思うんかなー






メンタルブルーになっとるわ悲しい







また周りの反応とかこれからのこと書いていくので見てってください(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)💓