ピンクパールにピーコック☆ | 六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

マンションの1室をサロンにした完全予約制のプライベートネイルサロンです。マンツーマンなのでお客様のお爪の特徴やお好みをしっかりフォロー致します!低価格で自爪を削らないパラジェルを楽しめます。
六甲道駅周辺では唯一の正規のパラジェル登録サロンです。

皆様、お世話になりますneko


おはなネイルサロンですジジ




笑顔が素敵でスタイル抜群のO様薔薇むらさき


お仕事の帰りにお忙しい中ご来店頂きましたにこ




やってみたいデザインがたくさんおありで


色々悩まれていましたが、ピーコックしてみたいなーと


いうことで初ピーコックちチャレンジ頂きました心




六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-13_21.29.51.jpg



ピンクにパールストーン、素敵ですキャッ☆


ゴールドの部分も、ホロで埋め尽くすか悩みましたが


ピンクゴールドラメでとってもいい感じですかお




日焼けのお話や海のお話(笑)


他にも色々お話できて楽しかったですLOVE




家島、おもいっきり楽しんでくださいね好


またお話聞かせてくださーい、興味深々ですビックリ




OHANA Nail Salon



読者登録してね