美容室Ohana(オハナ)の暇なら読んでねブログ やっと!! | 美容室Ohana(オハナ)のブログ

美容室Ohana(オハナ)のブログ

茨城県取手市 JR常磐線取手駅東口徒歩30秒 

Ohana(オハナ)とはハワイ語で「家族」「絆」を意味します。
家族にように地域に根付いたお店です。

茨城県取手市 JR常磐線取手駅東口徒歩30秒 美容室Ohana(オハナ)


お久しぶりです(笑)


いい訳からですが、アメブロにログインできなくなっていたんです!!やっとログインできたのでブログ再開です。


さてさて、最近のOhana(オハナ)では美容室として新たな取り組みをおこなっています。それは、カラーがパーマが縮毛矯正がトリートメントになる施術です。



しばらく書かない間に頭おかしくなったか?


いえいえ、その間に「これだ!」と言える商材を探して、試行錯誤しておりました。その結果こうした新たな美容室の形に近づいて来たんです。



今まではカラーしたから、矯正かけると傷む。

それが、カラーしたら、矯正かけたら髪が元気になった!!


今までの美容室の概念をぶち壊す!そんな取り組みこそがこれからは必要なんだと思います。