研修で東京へ行った際に、熊本出身の方からおすすめされた南関あげ、食べてみました〜


最近は節約のため必ず一品はお味噌汁を作るようにしてるので、食べる前に割って投入!


汁物食べるとお腹膨れる気がしますよね♪




水分が飛んでてぱりぱりの食感で、美味しかった〜爆笑

そのまま食べてもスナック菓子みたいでいいかも…?




さて、きょうの相場ですが、ダウ1,000ドル下がったのでもう少し下がるかなーと思ったけど781円のマイナスでしたね。

またとりあえず楽天4.3倍ブル購入してみました。


中国も景気対策してるみたいですがなかなか上がらない気がします。なんとなく。

明日は反発で少しは上がるかなあ。