ゆかいな仲間たちと日々楽しく暮らしてるみかんで〜す🍊



あす、12月23日(木)19:18にやぎ座で新月を迎えます。



今年最後の新月。

そう思うと考え深い気もしてくる・・・

ひときわ違った新月を迎えることができるのかな❓



今年最後の新月に

今年願ったけど叶わなかったものがあれば

この機会に再度願ってみましょう❗️




紙に日付と名前を書きます。

2〜10個ほど願いごとを書きます。

書き方は進行形か完了形で。

新月から48時間以内に。

できれば8時間がベスト❗️

月のエネルギーが弱まるボイドタイムは避けましょう。

ボイドタイムは12月25日(日)12:10〜16:13




みなさんの願いごとが叶いますように〜✨







今日の太陽と空











ここまでお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ



地球に生かされていることに感謝して〜

今日も楽しく〜♪