ゆかいな仲間たちと日々楽しく暮らしてるみかんで〜す🍊



昨日、近くの公園を散歩してたら〜


小学生たちが遊びにきていて、


「クワガタを見つけたー」


と嬉しそうに叫んでいました〜!



そっかぁ


もうそんな季節かぁ!


と気づいた私です・・・照れ



どれ、


それなら私もクワガタ、


カブトムシ探してみよう❗️



と散歩道の木をじっくり見ながら歩いていたら〜






いました❗️❗️





こんなところに〜











近づいても


じーとしている!



ちょっと手足を動かすくらいなんだけど、


一応動画も撮ってみました〜(笑)





今年初めてのカブトムシ


見れて嬉しい〜照れ




これからの季節


夏の昆虫たちにいっぱい出会えるかなぁ❓


楽しみ〜音譜






今日の太陽と空









ここまでお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ




地球に生かされていることに感謝して〜

今日も楽しく〜♪