ゆかいな仲間たちと日々楽しく暮らしてるみかんで〜す🍊



先日、富士山を眺めに






ウサギとタヌキで有名な〜










ロープウェイに乗って〜


カチカチ山へ〜音譜






ロープウェイからの眺め〜




ロープウェイが降りると〜










富士山が〜





絶景〜キラキラ




山のふもとも〜




上を見上げると〜


ブランコが〜



登ってみると〜






せっかくなので


ブランコに乗ってみました〜(笑)






富士山の歌と一緒に〜音譜




こんな場所も〜








この木枠にすっぽりと




富士山がはまって・・・





階段で登って〜



下をのぞくと〜





富士山の頂上に〜



雲が・・・




河口湖も〜






おまけに〜








名物の


たぬき団子〜





富士山を眺めながら


いただきました!


おいしかったです〜照れ





桜の木に囲まれた富士山〜




お天気にも恵まれて

素晴らしい富士山を

眺めることができました!

感謝です〜キラキラ






ここまでお読みいただき
ありがとうございました〜ニコニコ


地球に生かされていることに感謝して〜
今日も楽しく〜♪