ゆかいな仲間たちと日々楽しく暮らしてるみかんで~す🍊

 

先ほどインスタグラムと連携してブログにアップしてみました!

 

他の人のブログを見て、どんなしてるんだろうと思っていたので、

実際にやってみて、ようやくわかりました~(笑)

 

いろんなことができて面白いですね~爆  笑

 

これからも大いに活用していきたいと思います!

 

アップした動画は、昨日のブログで書いたウグイスの鳴き声を撮ったものです。

 

今日も鳴いてくれるかな・・・

 

と思っていましたが、期待通りにステキな鳴き声を披露してくれました。 音譜

 

恥ずかしいのか、姿は見せず・・・

 

そんなウグイスの鳴き声に今日も癒されました~ ラブラブ

 

 

 

うちの庭にかわいいお花たちが咲いていたのでパチリ カメラ

 

鮮やか青紫色のムスカリ
ぶどうの房のようで、かわいくて愛嬌があります 🍇
 
 

image

私の大好きなマーガレット

とても可愛いらしい ラブラブ

 

 

 

 

 

それでは~

ここまでお読みいただき

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

地球に生かされていることに感謝して~

今日も楽しく~♪

 

 

 

 

 

YouTubeはじめました~

https://youtu.be/MH6mQM4hNNc