ゆかいな仲間たちと日々楽しく暮らしてるみかんで~す🍊

 

今日の散歩道~

 

さくら開花してました~ ガーベラ

 

まだつぼみがほとんどなんですが、遠慮がちにちらほらと・・・

 

 

 

 

写真をパシャリと撮っていたら

 

「今年は咲くのが早いわね~

ウグイスの鳴き声も聞いたわよ。」

 

と通りすがりの人が話しかけてきてくれました~

 

ちょっと歩いて行くと、おっしゃる通りにどこからともなく

 

「ホーホケキョ」

 

とウグイスの鳴き声!

 

なんだか風情があるなぁと一人でニンマリ。

 

さくらが見れて、ウグイスの鳴き声まで聞けるなんて、

春を感じて嬉しくなります。

 

さくらが満開になるのが楽しみです 音譜

 

 

 

 

 

最近、仲間があるものを購入しました!

 

それがこちら

     ↓

「グイ押しバックストレッチャー」

 

 

見た目はちょっとグロテスクな形をしていますが・・・

 

商品名の通り、後ろからグイグイと押されるんです(笑)

 

よくこんなのを見つけてくるなぁと感心しちゃいます。

 

使用法は「グイ押しバックストレッチャー」を下にして、

肩甲骨や背中に合わせるように仰向けになります。

 

1日5分程度がよいそうですよ。

 

使った仲間は、そりゃあ嬉しそうに気持ちよく伸びてました。

 

次の日はいつもより楽になってたそうです。

 

私も試しに使ってみました~(笑)

 

同じところだけでなく、ゴロゴロ動かすと気持ちよかったです。

 

たまにはこんな健康グッズもいいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは~

ここまでお読みいただき

ありがとうございました~ ニコニコ

 

 

 

 

地球に生かされていることに感謝して~

今日も楽しく~♪

 

 

 

 

 

YouTubeはじめました~

 https://youtu.be/MH6mQM4hNNc