ババァ、齢39にして…乳飲み子を育てる。

日曜日からの不眠。
眠いねぇ。


日曜日の晩にね、ピンポン鳴ったから出たのよ。
そしたら甥っ子と姪っ子。

…………の手に、生まれたての子猫。

あんなぁ、これ拾ってん。草むらで鳴いててん。

目が点になったね。

とりあえずババァはもう、化粧してなかったから旦那の弟に電話!
甥っ子と姪っ子の親です。

粉ミルク買いに行かせてバッタバタした。
弟の嫁からの謝罪電話!
勝手にウチに持って来たらしい。
帰ってからこてんぱんに怒られたらしい。

とりあえず命は助かってくれと願いながらの授乳でした。
体温低いし、目も開いてないし、80グラムって!
マジで生まれたてちゃうん?昨日とか今日とかじゃないん?




ミルク、飲んでくれました。

これが2日後の写真。




ちょっとお腹がプックリしたでしょ?
2時間おきの授乳でクタクタでしたね。

で、昨日の写真。




ほとんど黒の白黒八割れ、男の子です。

初日80グラム
2日目100グラム
3日目110グラム
4日目130グラム
今日150グラム

4日でほぼ倍になりました。

元気に育ってくれ。

乳飲み子育てた事ないから不安で仕方ない。
丸1日半、ウンチが出てないんやけど大丈夫かな?
最初はウンチ出てたのに。
オシッコはいっぱいするのに。

怖い。