オープン! | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

台風🌬💨も去りまたアツアツな夏が戻ってきました

月の真ん中の土曜日です🍍

最近…
「店にいないねぇ?」
「開けてない?」
「外出中かなと思って入りませんでした〜」

との声をいただきますが
日曜日以外はけっこう 居ます! 😆

はて?🤔と思っていましたら

やはり!多数の"クルマがとまってないから"
との声でした。


いま、オハナは公共交通機関にて通勤しております。
店舗前のスペースはお客様がたの駐車スペースとして空けてますよー♪👍

居る時は、OPEN 看板だしてます♪🤗

外出中は裏返し🙄

帰ったらシャッターしまってます😴


どうぞよろしくお願いします🥰😊☺️

さてさて夏休みももうあと少し。

26〜27日には始まりますが
学生さん向けに31日までキャンペーンを実施します

お待ちしています✂️😃


夜間営業時間、前髪カットのみは適応外になりますのでご了承ください♪