春の催し | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

大雨と晴れとせわしいお天気ですが
着々と春がやってきてますね🌸

さて、東区西戸崎にあります窯元さん
セラミックアートスタジオ mu さんの
春の陶器市が今年も開催ですよー



ワークショップもたくさんで楽しそうですね

皆さまぜひお立ち寄りください♪



我が家のヤモリたちのおうち🏠

前回の陶芸ワークショップにて製作させていただきましたよー💖

とても良い出来でした👏

セラミックアートスタジオmu
Instagramぜひチェックしてみてください♪

お知らせとお願いです🙏

せまいながらもお車一台分はオハナの店頭に
停めていただいて結構です🌟
牧のうどんさんの駐車場にオハナだけの利用での駐車は控えていただきますようよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは金曜日は小学校の卒業式がありますね‼️
晴れますように☀️お祈りしときますー🌸