31日まで営業してます | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです


12月になればおかえりの際に

「良いお年を❗️」

「今年もありがとうございました」

「また来年もよろしくお願いします」

…とお互いにご挨拶をする毎日ですけど

ほんとありがとうございます✂️



✴︎毎月お越しくださる方

✴︎おやすみが取れたら待ってましたとご来店の方

✴︎10日置きにお越しくださる方

それぞれみなさん今年は最後のご来店

また来年…来月もよろしくお願いします✂️


そして本日ラストの方は

それこそ毎月

「ありがとうございました❗️」

とご挨拶させてもらってますが

今日のその方へのご挨拶はなんと13年分のありがとうございました😊


*

来年は14年目に突入✂️

オープン時にお譲り頂いたカットチェアも

まだまだ現役モリモリ💪


なかなか手動(足動?)のチェアも見なくなったとききますが

キコキコ音と共に歳を重ねてます♪


明日は今年最後のおやすみを頂きます🙏

お嬢方から天神につれてけーと催促が来てるので

クリスマス前連休の天神…と考えただけでゲンナリですが😅

ま、楽しい事もあるはずや❣️とのんびり行ってサッサと帰って来ようと思ってます♪

🎅🎄🍄🎄🍄🎄🍄💐