4月折り返し♪ | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

おはようございます🌞
4/16月曜日のスタートです✂️

4月も半分折り返しですね
なんだか早いものです😳

あっ!!!!!という間にGWも来て
あっ!!!!!!という間に夏になるんでしょうねぇ🐚🌻🍉

昨日はおやすみをいただきました
ありがとうございます😊

オフは思いっきりお家の掃除と
我が家の家族の🦎🐸たちとすごすのが最高のひとときです。

そんな中…昨日は
{CACAD4AA-A499-441A-A264-23DD479493DD}

{247D75AE-AAF2-4AC8-B494-C43F9738109E}

志賀島へむかう途中にございます東区大岳の
ダイビング カフェレストラン
シャワーさんへランチに行きました♪

名物 味噌ちゃんぽん!

そして唐揚げがすっごく美味しいお店です🍗

昨日は辛いちゃんぽんを見てちょーしのって
大辛🌶🌶をいただきました

唐揚げも定食だけでなく単品でもたのめますので
よくばって唐揚げも♪

めっちゃ辛いけどめっちゃ美味しかったです❤️🔥

汗をかきながらたべましたよー!笑

(またビール🍺が最高に合いました)

これといって用事のないおやすみ。
とても贅沢な時間ですね

これからドライブがてら海の中道海浜公園や志賀島へ行かれる際にも
ぜひ! 海鮮ちゃんぽん、味噌ちゃんぽん、唐揚げなどなど召し上がってみてはいかがでしょうか♪

個人的にまたすぐ行きたい…

なぜならすっごく気になるメニューが。。

ジェノバ ってちゃんぽんメニュー

バジルですよね?!ちゃんぽんでバジル🌿
おいしそーーーー💖

またレポしてきます!


今週も本日月曜日からげんきに営業しています✂️
次のおやすみは22日日曜日になります
よろしくお願いします♪

18時ごろまでにご連絡いただけますと20時まで受付してますよー✂️

お気軽にご連絡くださいね💇‍♀️💈💇‍♂️