のぼりがたちました。お盆のおしらせ。 | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

暑いですね~~~~~

みなさん夏バテは大丈夫ですか
8月も元気いっぱい営業しております

さて…オハナヘアーに先日いただいた
"のぼり"がたちました
{3115F219-1896-4B21-A2AE-6314E6C728A9:01}

{461A32F5-DAC7-431B-9230-E5AE422DD1C9:01}

この道まっすぐの雁ノ巣レクレーションセンターでも暑いなか選手たち元気にトレーニングしてます

アビスパ福岡正念場の夏ですね!!!!
こちらでかっこいい試合のフォトなどみれますよ~~
今後の試合の情報などもぜひどうぞ

オハナヘアー、店内にも"のぼり"あります

も!ち!ろ!ん…な、のぼり
こちらは春日野部屋さんの関取衆ののぼり
{E6E47E82-E37D-4F74-97A9-737BD714650E:01}



こちらも応援してます♬

さて、夏休みも一か月きりましたよ~~
お盆もすぐですね

お盆やすみ、今年はとらずに営業します
ふつーに日曜だけがおやすみです

よろしくお願いします