ただ今、強風&大雨なり~な千葉です
こんな時にブログ更新しようとしてる私って
みな様地方は大丈夫でしょうか
先程、外でガラガラ~って音がしたので小窓から覗いたら
玄関まわり…めちゃくちゃ
植木鉢が割れて倒れてるのが見えるけど~
玄関あけられないっす
今回の台風。。ものごぉっつぅ凄いかも
はな&りのんもびびってすりよって来るけど…私だって怖いってば~
台風こなかったらちょっとワクワクがあったのにな~
それは何かといいますと

↑
12カ月の寄せ植えレシピ
もうお持ちの方いっぱいいらっしゃいますよね
憧れのフローラ黒田園芸のフロクロさんの素敵な寄せ植えがた~っくさんつまってます
素敵な鉢のペイント方法とかも書いてあって…今日はこれ読んでお勉強しましょ
そしてもう1個、愛用の「くるカラ」のお店から素敵なリーフレットが

くるカラの使い方がぎゅ~っと満載なこの1冊。



これみんなくるカラユーザーさんの作品ですって
みんなどうやってこんな素敵なの思いつくんでしょうI
創作技術とアイデアはないけど意欲だけは満々なOHANAです
そんなこんな思ってるうちに…外なんだか雨止んできたみたいです~、はやっ
でも風はまだごぉ~ごぉ~ですがっ。
これから台風の進路、特に台風の東側にあたるかたはあなどるなかれ~
充分、お気をつけくださいな~

こんな時にブログ更新しようとしてる私って

みな様地方は大丈夫でしょうか

先程、外でガラガラ~って音がしたので小窓から覗いたら

玄関まわり…めちゃくちゃ

植木鉢が割れて倒れてるのが見えるけど~
玄関あけられないっす

今回の台風。。ものごぉっつぅ凄いかも

はな&りのんもびびってすりよって来るけど…私だって怖いってば~

台風こなかったらちょっとワクワクがあったのにな~
それは何かといいますと


↑
12カ月の寄せ植えレシピ
もうお持ちの方いっぱいいらっしゃいますよね

憧れのフローラ黒田園芸のフロクロさんの素敵な寄せ植えがた~っくさんつまってます

素敵な鉢のペイント方法とかも書いてあって…今日はこれ読んでお勉強しましょ

そしてもう1個、愛用の「くるカラ」のお店から素敵なリーフレットが


くるカラの使い方がぎゅ~っと満載なこの1冊。



これみんなくるカラユーザーさんの作品ですって

みんなどうやってこんな素敵なの思いつくんでしょうI
創作技術とアイデアはないけど意欲だけは満々なOHANAです

そんなこんな思ってるうちに…外なんだか雨止んできたみたいです~、はやっ

でも風はまだごぉ~ごぉ~ですがっ。
これから台風の進路、特に台風の東側にあたるかたはあなどるなかれ~
充分、お気をつけくださいな~































今MAXボサノバなお庭。。はぁ~


あちゃ~(>_<)





パシャっとしてみました






