【子育て奮闘記】母親3年生。パティシエにとってクリスマスも大事だけどそれ以上に見たい愛息子の笑顔 | 徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島の裏中洲で一期一会スイーツをゲリラ販売しているケーキ屋です。予約案内はFacebookのみと時々ライン。独創性(マイワールド)を武器においしいを創造します。目下自閉症の愛息子の子育て奮闘中!たまにトンカチ握ってたり、ストーンセラピストの顔をもってたりもします。

徳島★裏中洲の秘密基地

おはなキャフェのスイーツアーティストこと
パティシエあっこです。
 
 

この時期

 

ウロウロしてる場合ではないのだけれど

 

パティシエである前に一児の母なので

 

 

 

 

{5E84F230-F8A0-46A2-A153-4435B6583FFA}
 

 

坊っちゃんのクリスマスプレゼントは

 

ちゃんと用意するのだ

 

 

 

 

 

{CCACF7A8-61DC-47DF-9412-A2FDF3092CD0}

 

 

二人でタコの口に挑戦中🐙

 

 

 

坊っちゃんも今月末で4歳になります

 

 

知能はまだまだ追いつかないけど

 

よその子より可愛い時期が

 

長いので丸儲けだYO!

 

 

 

 

{A6BBCFC3-4A63-4CE5-A72E-6078C3804F26}
 

 

クレープ食べて帰るけど

 

お返事待ちの方たち許してね♡

 

 

 

それではまた。

 

愛と光と感謝を込めて・・・

ありがとうございました。