こんばんはうさぎスター

毎日ブログを書こうと決心して始めましたが…

早々にサボり🤣

、、、マイペースに続けていきます。


 TODAY'S
 
​購入品紹介

 先日行った

​イオンスタイル品川シーサイド

で買ったものを紹介しますうさぎのぬいぐるみ


そんなに多くないですが…

購入したのは↑の6点!


​ピジョンの離乳食

こちらは私の近所のドラッグストアでは

見かけた事がなかったので

試しに購入してみました!

中華風鶏レバーあんかけ

のみ食べさせてみましたが

美味しそうに食べていましたナイフとフォーク



​ミニサイズのおしり・手口拭き

写真が非常にわかりにくいですが🙏

こちらは卓上ティッシュ(無印とかにあるやつ)

くらいの大きさの

おしり・手口拭きです🙌

これです↑

ずっと気になってて買いたかったけど

試してみたかったので

1パックで買えて良かった🙌

これもお店で売ってるの初めてみました🫨

税込657円だったので

楽天で買うより少しお得だった🉐✨


ちなみに、普段使っているのが…

出産祝いに貰った↑なんですが

大きいので持ち運びだけが不便で🙏

少なくなったのを持ち歩くのも

袋の余りが嵩張るのが気になっていたので

良さげだったらリピートします🙆‍♀️

※おしり拭きと手口拭きがオールインワン?

になってる感じも試してみたくなったポイント。

この、めっちゃ小さいのも気になってる笑



​金木犀の香りのベビーソープ

これが今回一番大当たり‼️

めちゃくちゃ良い香りイエローハーツ


いつも使っているベビー用のボディーソープの

期間限定の香りだったので

思わず購入したら…

本当に良い香りで最高でしたラブドキドキ

まだ楽天にもあったので

気になる方は買ってみてください🫶

(しつこいけど…本当に結構オススメ🤣)

ベビーローションも気になる🫣❣️

期間限定だから詰め替えが無いのが悲しい💔


あともう一つは定番過ぎるこちら💁‍♀️

ドラッグストアでも買えるけど

念の為ついでに購入👛


今回はこんなところです!


↑他にも気になったベビー用品を

紹介してます💁‍♀️

良かったら併せて読んでみてください🙌


​おはなくんNOW


全然寝ない🤣

今日は興奮気味です😱

よだれすご笑🤤

口の形、可愛い🤣


花看板持ちまた見に来てください看板持ち飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する