子育ての町として有名なohanaが住む町

「東神楽町」照れ

志比内にあるとってもきれいな「志比内地区交流センター さくらプラザ」にて

今回も役場の方が

「放課後子供教室」を企画開催してくださいましたラブラブラブ

 

 

今回の講座は

「羽子板」です鏡餅鏡餅鏡餅

 

羽子板のベースの色・水引などなど

好きなものを選んでいただき

作成しました

 

 

今回、バスの送迎時間等があり

時間いっぱいまで時間を使ってしまい

完成集合写真が撮れなかったのが残念えーんえーんえーん

 

でもみ~んな素敵な羽子板が完成しました音譜音譜音譜

 

子供放課後工作教室は、定期的に役場の方が企画してくださって

子供たちが毎回会うたびに大きくなっていて

成長を感じ

勝手に親戚のおばちゃん感覚で

みんなに会えるのが楽しみな講座です

 

また、みんなに会える日を楽しみしてるからね~パーパーパー

 

今回の講座を企画・開催していただきました役場の方々

当日、お手伝いしていただきました役場の方々

また子供たちの送迎に町バスまで出していただきありがとうございます

私の講座に大型バスのかぐらっきー号(正式にはなに号かわかりませんが・・・)

まで出していただきさすが子育ての町 東神楽町です!!!!!!!!

別の日に撮影した「町バス」

今回は、水色のかぐらっきー号に乗って

忠栄の小学生が志比内までやってきました照れ照れ照れ

 

しつこいようですが・・・爆  笑爆  笑爆  笑

10名程度の小学生の送迎に町バスを出してくださる

東神楽町!!!!!!

やはり噂通り子育ての町ですパーパーパー

 

役場の方々には、今年も大変お世話になりました

いろいろな講座の企画に参加させていただきありがとうございました

来年もよろしくお願い致します照れ照れ照れ