ジャンボフワラーの講座開催しないのですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちょくちょくお問合せがあります照れ照れ照れ照れ

 

定期的なジャンボフワラーの開催はありませんが

 

やりたいなぁ~作りたいなぁとリクエストがございましたら

 

いつでも開催いたします!!!!!!

 

今回、急いでジャンボフワラー作りたい~とリクエストがございまして

 

急きょ、講座を開催しました照れ照れ

 

 

今回のお花は直径70cm程度のジャンボフラワー

お好きなお色の組み合わせをしていただき

みなさん素敵なお花が完成ベルベルベル

 

持ち手が写っておりませんが、木製の丸棒がついております

 

寒くなってきた旭川にぱ~っと春が来たような照れ照れ照れ

 

 

そして、講座の後はいつものケーキセット

今回、私はチョコブラウニーセット照れ

 

いろいろな質問だったり

日常の話

子育ての話

いろんな話にことらも花が咲きました照れ照れ照れ