🔥暑い日が続いております🔥

38℃とか経験すると
35℃以下が涼しく感じるという
感覚ヤバす…


暑いから仕事の日以外は
ほぼ家の中にいて
夕方からちょろっと出て
お水やり〜


家で何してるかといえば
スマホでゲームしたり動画観たり…


今日から俺は
賀来賢人さん演じる三橋が
三男によく似てるから
ずーっと観てますウシシ

長いの見ると飽きるから
ショートムービーばっかり






今日から俺はの原作知らないけど
三橋というキャラそのままなのか?
賀来賢人さんのアドリブなのか?

でもやっぱり三男の声とか動きに
よく似てるわ~笑





溶けたリトープス

暑すぎて煮えたのか
リトープスほとんどお亡くなりに…☆



一番デカくなっていた子も
見事に溶けました


まわりの子たちは
大丈夫じゃないかって?


いえいえ
少し触っただけでコレですわ


中身、完全に溶け切ってます…


この鉢に植え替えたのは
まだ1ヶ月くらい前だったはず

植え替えた日



あーあ





そんな中
1個だけ大丈夫そうな子



触っても硬かったから
大丈夫ね、きっと



いっぱいあったのに
この子だけになりました…ぐすん



去年の夏は
こんな事なかったのに…
あ、でもリトープス買ったのいつだっけ


はて…?




 買ったのコレ

 

 50頭でコレ安!

 

こっちのは少し大きいのかな?

 

 


 コレは種


 植木鉢つき!

 


いいな~また買いたいなうーん

今度はもっと大切にしなきゃ…


イベントバナー