年に何度かくる気分の波が

また近くまで来てるのか

ちょっと落ちかかってますダウン


四半期ごとと思ってたけど

季節の変わり目ごとだったのか?


今は超暑いし疲れてしまったせいか

わからないけど

職場でもちょっとあったし

ストレスとかそういうのが

積もり積もって落ちるのかもダウンダウン



あー、仕事辞めてしまいたい!

でも辞めれない!




見て、今日はこんなでしたよ滝汗

今日の最高気温40℃

棚の中なのでちょっと高めだけど

コレ夕方の5時過ぎてたけど
それでも37℃越って…😵





明日まで猛暑みたいで
明後日からは少しずつ下がってきて
だいぶ過ごしやすくなりそうだけど…
そのまま秋まで行ってほしいぼけー


 

でも雨少な!
ホントに梅雨なのか?





 セリアで買ったやつ



ラベル捨てちゃって分からなくなったけど
木の板を組み合わせて棚が作れるやつを
買いました😅
(黒いやつね)


あと30✕9センチの焼き杉板



ホンの数分で出来上がり




インパクトでネジ留めしたけど

付属のネジが弱いのか?
インパクトだったからかわからないけど


すぐにネジがバカになっちゃいました💦



ま、100円だからね~
それでも使えるのだから良しとしましょう♪


暑いから適当に並べました笑


出来ればセンペルビウムを
白いプレステラから植え替えたい泣き笑い



暑くてネタがないから
今日はここまでバイバイ