広告会社のアド姉さん






1日の最後は

「楽しかった」

って終わりましょ♪


by、アド姉さん





撮って出し


今回の写真は全部今日撮ったやつです




カットした紫陽花は
もうおしまいですね~うーん





ぽつりと一輪あおいさん





夏顔のクロード・モネ



普段よりかなり小さく咲いてます
今は多肉ばかりで
殆どお世話もしてないので
花は小さくても咲いてくれるだけで
いいかな~ピンク薔薇




そういえばこの鉢だけ
植え替えてないかも…うーんアセアセ


鉢がデカいから植え替えしにくいので😁





 ブリキのハンギング


このブリキはもともと
アイビーが入ってましたが
寄せ植えに使って空だったので
多肉を植えたんでした
買ったのは2〜3年まえかなうーん


もうヤバいですね、そろそろ…


この点々はなんじゃ?



ヤバイヨヤバイヨ💦



デカい子は段々になって
デコレーションケーキみたい🎂笑



真上から見るとなんか可愛いウシシ


見た感じでわかると思うけど
葉はもうカチンコチンに固いです🌵
真ん中のグリーンが綺麗で好き💚

夕方、雨が止んでから出て
枯れ葉やジュレ葉の整理したけど
また写真忘れたー!





今日の最高気温

37,8度アセアセ今年最高じゃね?

最低気温はアレいつのだろ?



そんな真夏のような暑さの中
今日は朝から外出していて
地元に戻ってのランチはマックでした
ハンバーガージュース


 
えびフィレオ美味しいよね~😋


マックで写真送ったら
旦那から指令


バーガーキングで買って帰れと?
「飯くってね」じゃなくて
「飯買ってね」だったのかえー?
相変わらずわかりにくい旦那ダッシュ


せっかく外出たから
ユニクロとかGUとかイトヨとか
ブラブラ買い物したかったのに
「大丈夫、待ってます」
なーんて言われたら
落ち着いて買い物出来んから
買ってすぐ帰ったわ😤ダッシュ


あ~あ…
でもミスタードーナツだけは
買って帰ったけどねニヤニヤ笑