インスタ見てると出てくる

怪しい通販

TEMUも怪しいけど

アレは詐欺じゃないよ(笑)




あれも詐欺


 

これも詐欺


 

たぶん詐欺


 



きっと詐欺


愛の水中花風に♡







ツムラの名を語る詐欺ですよ~

いくら痩せたくても

1ヶ月で20キロ減らしたくても

騙されちゃダメダメ🙅

私はダイエットじゃなく

2、3ヶ月で17キロ痩せたけど

アレは精神的にね…


しかしツムラなのに

ノーシンPureなんて(笑)


さすがニセモノ作り上手な

お国のやることですこと😮‍💨








最近旦那が古い曲にハマってて
目指せモスクワ
YouTubeで聴いてるけど
どうしても私はもすかうに聞こえる笑い泣き


目指せモスクワを聞きながら

もすかうを歌ってるhanakoです笑




 今月の3日に届いた多肉さん




しばらくちょい置きしといたら

根っこが張ってきてたので
鉢上げしました~😅



オマケのピンクシャンペンと
マーガレットレッピン錦なら出てる…
何が違うんだろーね?えー?




でも2つともとても美しい…♡









葉挿し



葉挿しっ子のピンクルルビー


ブリキは朽ちそうだけど
朽ち果てるまでこのままにしとこうかな~
ここで大きくなってください😊



桃太郎は
爪のピンクが目立ってきました




チワワエンシスも



ベビーだけどベビーらしい爪うさぎのぬいぐるみ





それからこのパッカン
クラウドさん…


本体の写真をずっと撮ってなかったけど
子株の出方がハンパなくて…



見てこのワチャワチャ感泣き笑い


ほぼ一周生まれてきてます…

ちっちゃくてもクラウド〜



ココが一番凄いの滝汗


いやいやいや…

ワチャワチャし過ぎやおいで笑




ココらへんのはそのうちカットしよっハサミ
クラウドって
こんな子株が出来やすい子なのねアセアセ

こりゃ増えすぎて置き場がなくなるよ
(すでにナイけど)

困ったな…