気になる活力剤



HB101

うちの店でも扱ってるんですが

(私の売り場)

 コレ、高いくせに←失礼

良く売れてるんですよねうーん


特にこのサイズは売れてます

 

たったの100ccで2000円近くするので

ちょっと試してみようかな?

とはなかなかならないけど

ウチの店ならワンコイン以下の

お試しサイズだったら買える〜😁


 


これ買って実際に使ってみてみたい…



あらゆる植物に

ってことなので

多肉さんに使ったらどうなるのかなぁ?

果物や野菜がよく実るようになったとか

庭木草花の花付きが良くなったとか

レビューにもあったりして

評価がめちゃクソ良い!


気になるよなぁ、

やっぱり使おかなうーん



って、買って帰るの忘れた💦
やっぱりか!(笑)

※使ってる方いましたら効果を教えてくださーい※



🌵🌵🌵


そういえば先日
投稿数が1000件超えました


 


この七宝樹を植え替えた時の投稿で
1000件目でした
投稿数はYahooの時からだけどニヤリ


Yahooでは色々ありましたねぇ…
あのクソ野郎ダッシュ
思い出すだけで胸糞悪い真顔
あの一件から何年かぶりにライン来て
どの面下げて!?😮‍💨
それから時々話したけど
馴れ馴れしく絵文字たくさんで
オエッ
「顔が見たいな~❤️」って書いてきたから
既読スルー決めてあれから何年?

そしたら
この前インスタをフォローされた!
けど
フォローし返してない。
し返し?仕返し?(笑)
そもそもアカウント持ってるけど
インスタは書いてないし
見るだけの人なので、私は。

あ。1個書いてたわ…



これでフォローし返したら
またライン来そうだし?

撮る写真は素敵だけど
人間がね、最低ダッシュ
マジクソ野郎ダッシュ

あーやだやだ😮‍💨





気分変えて
リトープス


最初に買った方のが大きくなってました✨



小さい脳みそがいっぱい(笑)





大きい方の子はめちゃデカい脳みそ🤣


脳みそデカいんだな
いいなぁ頭いいんだな…
なに?


緑の子は脳みそというより
オシリだね(笑)


可愛いけど🩷







ちょっとやだ!
いま見たら
そのインスタの1個書いたやつに
この前アイツが「いいね」してきてて
なぜかもう1個持ってるアカでも
「いいね」してきてる!
マジでどの面下げてだよ😤


名前は消してるよ



ねー、ちょっとやだ怖い!



なんなん?マジで?
ウザいし怖い…

ゲローゲローゲローゲローゲロー