知らない番号からの電話は出ないので
後で調べて心当たりあれば
折り返します

しかし最近の詐欺は

海外からも電話してくるんですね…

アセアセアセアセアセアセ


皆さんもお気をつけ下され







懐かしい〜(笑)







昨日DAISOに行ってきました

雑貨を買ってきましたよ



ミニチュアショッピングカートと



ミニチュア一輪車

一輪車は穴開いてないから
ドリルで開けなきゃね💦



それとこのカゴ



スチールラックに掛けるのに良さそうって♪

早速セダムたちを置いてみました

大好きマジョールとパープルヘイズ♡



ハニーミントさんのポットや
2,5号ポットだと3つ並べてぴったり〜






そうそう、このパープルヘイズが
少しずつ色付いてきてますの照れ


ようやくですよ~ずっと緑のままで
全然色変わらないしぷっくりもしなくて…

でも茎が伸びてるけど
やっとぷっくりしてきて
色も少しパープルが出てきました💜






マジョールは安定の可愛さ(笑)





あぁ、マジョール
どうして貴女はこんなに可愛いの?
バカ😁




パープルヘイズやマジョールは可愛いのに
どうしましたかブロンコさん…アセアセ


気付けばポットの土が少なくなってて
茎もヒョロ〜…



垂れ下がりながらも
子株をたくさん抱えておりました~😚




ポットは3つ



ブロンコたちは
あの割れた鉢を直して植えます

DAISOで買った瞬間接着剤
使い切りの1グラム入です♪

こういう接着剤って残っても
また使おうと思ったらガチガチに固まってて
使えなくて結局また買う…ってこと多いので
1回分の使い切りが丁度いいですよねウインク



欠けた部分の欠片はないけど
コレに植えましょうね🌵
いつできるかな…



最後は棚植え無法地帯の
ダシフィルムの花黄色い花




ではまた〜バイバイ